■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
カタカタ、肩子ちゃんとデート
acicoさまのところにいるカタカタ、肩子ちゃん。
IMG_0978-14_20140413.jpg
先日受けたマミ先生着物マイサイズのワークショップ
なりたい襟の形がおおよそ決まったので
カタカタ肩子ちゃんを借りて、あーでもないこーでもないと
襟をあっちゃこっちゃ変えながら遊ばせていただきました。

うむうむ、こーしてあーして、布地の流れはこっちだな。
IMG_0979-14_20140413.jpg
我が家にはトルソーが無いのです。
ピンポイントで着方を考えたいときに、360度全方向から見て触れる
トルソーは必需品だと思いました。

そして毛がふっくらしているすずめの子供たち、のカップで抹茶オーレをいただきました。
IMG_0980-14_20140414.jpg
ずんだもちもおいしかったよ~~~~。名残の桜のティーマットもかわゆいです。

お出かけ | 23:46:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad