■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
4月6日の着物
4月6日の着物

IMG_0731-19_20140406.jpg

雪輪椿青大島
摺り疋田 襦袢(シルック)
水色植物柄 八寸名古屋帯
あられ地の水色帯揚げ
赤白 帯締め

雨予報でしかも荒れ模様なお天気。
ここはシルックの襦袢と大島でおとなしくしとこうと思いまして
こんなコーディネートになりました。
このごろしっかりとピンクとか赤とか入れない組み合わせに挑戦してます。
自分では「あり」だと思っているのですが、いかがなもんでしょ。
気分としてはとっても落ち着くのですが、元気さが現れてこないなぁと思うのです。
さてさて後はどこをいじる?色をいじるか、着方をいじるか。
挑戦すべき課題ができました。

着物 | 00:08:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad