■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
3月30日の着物
3月30日の着物

IMG_0686-35_20140330.jpg

赤紫縞伊勢木綿
ベージュ地菱模様 ポリ半幅
水色 冠組帯締め
半襦袢に赤クロスステッチ半襟

雨なので雨仕様でお出かけです。
木綿は言うまでも無く、帯もポリ。しかも半幅でやの字。
背中もらくちんでした。
足元はカレンブロッソ。足袋はちょーフライングで麻を履いちゃいました。
でも高島屋の中はあったかいし、伊勢木綿もほっこりだし
足元が涼しくてちょうどの体感です。
伊勢木綿はこれ以降は暑くて着る機会がなさそうです。
また、秋の肌寒い時期までお休みかな?

着物 | 22:34:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad