■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
雨の日はそぞろ歩きプラスおしゃべり
昨日と打って変わって横殴りの雨の午前中。。。。
姪っ子甥っ子は家の中で缶詰状態でどんどん何かがヒートアップ。
やばい、気分転換のためにそぞろ歩き、お外へ行きませう。
家の前からバスに乗って(4/1から廃線になるのですが)難波高島屋へ。
うろうろ高島屋の中を見て歩きます。
途中で本屋さんへ行く子もありーの、ほにゃほにゃぶーたれる子もありーので、
てんやわんやでしたが気分転換にはなったようです。
よかった、よかった。

私はここで一人行動。隣接するスイスホテルへ。
acicoさまとおしゃべりタイム。
IMG_0692-14_20140330.jpg
おっと、失礼、アイスクリームの端がなくなっているのはご容赦ください。
ハニートーストとカモミールティーをいただきました。
久々に話すとお互いどんどんあれもこれもの近況報告。
acicoさまはなかなかに忙しい充実した毎日を過ごしているようです。
ワークショップもあるしツアーもあるし、もちろん着付けを教える本業もあるし。
いろいろな側面を持ったびっくり箱的な楽しい生き物です。
高島屋の茶道道具の展示会へ行って、お茶をいただいて、おしゃべりして
楽しい時間をすごすことができました。
今日もThank you so muchでございます。

おっと今日のトピックは桜とパンダ。
IMG_0690-14_20140330.jpg
かわいいネイルでございます。

お出かけ | 22:33:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad