■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
流氷とマングローブ
流氷の下をもぐっているような雰囲気です。
IMG_0634-14_20140329.jpg

その先には?アザラシを下から見れるようになってました。
IMG_0635-14_20140329.jpg

すいすーい、びゅんびゅん。
IMG_0636-14_20140329.jpg

イソギンチャクとお魚。
IMG_0638-14_20140329.jpg
本当はクリオネもいたんだけど、あまりにも小さすぎて撮れませんでした。

企画展示はマングローブの中のお友達。根っこの間にハゼがいます。
IMG_0660-14_20140329.jpg

そしてグーグー寝てるコツメカワウソのペア。
IMG_0659-14_20140329.jpg
おなかを上下させてよく寝てます。
最後の最後まで癒された一日でした。
そして姪っ子甥っ子よりも十分海遊館を堪能したオバチャンなのでした。

お出かけ | 21:56:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad