■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
昨年の記事がまだまだたくさんあるのです。
昨年からのブログ記事を書こうと思いつつ、書いていたり、書いていなかったり。

あまりにも古い記事があるので、とりあえず思いつくままに書きます。
時系列が混ざってしまいますが、ご容赦のほどを。

この記事は当分ブログ先頭に据え置きにします。
下記にいつの記事を何日に書いたか、列記していきますので
ブログを読んでいただく際の目次としてご使用ください。

11/21 壁の色にも注目だよ、シュテーデル美術館@フランクフルト
11/21 色々、シュテーデル美術館@フランクフルト
11/10 6月17日の着物
4/29 春季謡曲大会@嘉祥閣
3/25 ブログ掲載→旧オペラ座とクアハウス
3/7 ブログ掲載→❤❤ Schokolade ❤❤ (このチョコが好きになりました
2/16 ブログ掲載→2017/11/20 das Burger (これぞバーガー?)
2/14 ブログ掲載→2017/11/18 ドイツの街角風景

未分類 | 21:29:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する