■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
甘い蜂蜜の香り
IMG_6043-14_20170702.jpg
今朝のお茶は頂き物の鉄観音。そして茶杯も茶托も頂き物。
甘い蜂蜜みたいな香りがしました。

中国茶を習い始めて早半年。
こんなんしてるんですーって話をするとなんやかんやと頂き物をすることも増え。
もうお煎茶もしないからもらって~~と私のもとへやってきたお道具たち。
お煎茶じゃなくて鉄観音だけど、それもまた違った楽しみと味です。

日常 | 21:20:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad