■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
北浜レトロでランチ
カカラさんのWSに伺う前に北浜でランチ。
ランチというにはボリューミーな北浜レトロのサンドイッチを頂きました。
IMG_5339-14.jpg
オイルサーディンがたっぷり入っていて、パンもふわっとしていて満足です。

今日はすこしスパイシーな紅茶をお願いしました。
IMG_5341-14.jpg

店内はイギリスの香りがします。
IMG_5343-14.jpg

IMG_5336-14.jpg

IMG_5387-40.jpg
逆光で雰囲気のある写真を撮ってくださいました。

実は今回の北浜でのランチ。
この頃は食べることがないので、どこいこかなーと探したのは
咲也の着物でごちそう様~ です。
着物のことはもちろん食べることも充実してる咲也さんのブログ。
私は食べログ替わりに使わせていただくこと多し(@^^)/~~~
いつもお世話になっております(私の胃が)

食べること | 22:31:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

