■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カカラ帯飾りワークショップ@大阪 へ行ってまいりました
カカラ装飾品店さんこと、カワタさんの帯飾りワークショップへ行ってまいりました。
京都開催を指を咥えて見送ったわたくしめ。
次回の大阪開催は是非参加せねば、と思っておりまして
この度、弓削さんのアトリエで開催とのこと。

IMG_5351-14.jpg
仕上がりはこんな感じ。サンプルで見ていた白っぽい帯飾りが目に焼き付いてました。
カカラさんのは白とシルバー、私は白と茶色と少しのピンク。
ふふふ、今から春に向かってのお出掛けに持って行こーーー!

ちまちまとビーズとタッセルを引っ付けているところでござる。
IMG_5381-40.jpg
今回は友人のSさんと一緒にですよー。
彼女も満足のいく仕上がりだったみたいで、二人で参加して楽しかったです。
その他の参加者さんとも、ビーズの形や色のことで盛り上がりました。
(カカラさんが用意してくださったビーズはとっても種類が多く、選ぶのが楽しいんですよ)

当日の雰囲気はカカラさんのブログでもどうぞ。
この日も元気なカカラさんにお会いできて嬉しかったです。
そして元気もおすそ分けいただいたり。有難いことです"_" )、

お稽古 | 22:10:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

