■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
3/18 アート&手作り市 in 難波神社
今回、初めて大阪難波神社で行われる手作り市に出店することにしました。
いつものように帯飾りや羽織紐、東袋はもちろん布小物や編み物も持って行くつもりです。
IMG_5210.jpg
帯飾りはイヤホンジャックへの取り付けも出来るようにパーツを出す予定です。
羽織紐もご依頼があれば、ブレスレットとして使えるようにアジャスターをお付けします。
会場でお気軽にお問合せください。

今からの季節にお使いいただけるレース編みのコースターやドイリーもあります。
IMG_5255-14.jpg
最後のピン打ちで仕上がりの良しあしが決まるのですが、私は苦手です(;''∀'')

お近くへお立ち寄りの際は、是非覗きに来てくださいね(*^_^*)

アート&手作り市 in 難波神社
3月18日(土) 10:30~16:30
大阪府大阪市中央区博労町4丁目1-3
(御堂筋に面した本町駅の南側です)

KANOTO 着物小間物 | 23:39:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

