■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
帯締めの上下
先日締めた金に水色、白色の平組帯締めについて。
この帯締めには金色と水色、白色の入り方によって上下があります。
いままで色分けの帯締めをほぼ使っていなかったので、
気を付けて締めたことはありませんでした。
今回、色の出方で上下が出来ることを理解したのでちょこっと説明をば。

IMG_5036-35.jpg
↑の写真の様に仕上がりの色の上下を意識します。
最初に巻くときは、仕上がりとは上下を反対にすると、
思ったように色が配置されます。

今回は金色を上側にしてみました。
IMG_4975-35.jpg
次は水色を上にするコーデを考えてみたいと思います。

着物 | 21:59:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad