■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
なんだかまだまだ話足りない私たち。
Sさんおすすめの紅茶専門店でスリランカティーを頂きました。
さっぱりとした風味と馥郁たる香りを楽しむことが出来ました。
IMG_5019-40.jpg

太めのストライプのクッションが格好いいですね。
IMG_5011-14.jpg

こんな間接照明で生活をしたいと無いものねだりしてみたり。
IMG_5016-14.jpg
我が家はがっつり蛍光灯の家なので、こういう灯りの使い方に憧れますね。
居心地のいいお店で四方山話に花が咲きました。

食べること | 22:20:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad