■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
今更ながらに、明けましておめえでとうございます、でした。
ありゃりゃ、松の内も終わるというのに。
今年初めてのブログ記事が今の時期(;´Д`A ```
何してたんでしょーねー(棒読み)

ということで、毎年恒例になっているお節の写真。
ドン
IMG_4886-14.jpg
今年は海老の味付けがばっちり、美味しくできました。
醤油に味醂と酒少々。お正月ほど味醂を消費するときは無いと思います。
そして金柑の甘煮。氷砂糖を使うとさらりとした甘味に仕上がりました。
(金柑の重量の40~45%)
三が日はのんびり家でお節を食べて、テレビ三昧でした。
実は年末に胃腸炎を発症して、ふにゃふにゃになっていたので丁度良い休息となりました。

日常 | 22:26:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad