■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
心がふるふるする
カカラ装飾品店のかわたさんの個展3ndへお邪魔してきました。
メガネとお髭。
IMG_4533-40.jpg

トナカイの角があったのでぽちっと。
IMG_4531-14.jpg
かわたさん、何してんのーーーー?

かわたさんのアクセサリーは心が嬉しくなってふるふるします(´-`*)
飛び跳ねるワクワクドキドキもあるし、ふわりふるふる心がのんびり揺れるときもあります。
一緒にお出掛けする時に心が浮き立つアクセサリーがあると一層お出掛けが楽しくなりますね。
今日もにっこりなかわたさんにお会いできてうれしかったです。

お出かけ | 22:35:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad