■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
お休みを利用して新居浜へ
新居浜の祖父母の顔を見に行ってきました。
家の畑は、夏の名残と秋の味覚が混在してます。
秋の味覚の筆頭、ぶどう。たわわとは言えませんが、実がなっています。
IMG_4098-14_20161008.jpg

こちらは夏の名残。
IMG_4097-14_20161008.jpg

こちらはまだまだ待っててくださいね、サツマイモ。
IMG_4099-14_20161008.jpg

ランタナもこんもりと。
IMG_4101-14_20161008.jpg

IMG_4100-14_20161008.jpg

ランタナの奥に見えているのはガラスの温室。
今はお花がたくさん咲いています。冬になったら本領発揮です。
IMG_4102-14_20161008.jpg

秋の味覚と言えば柿。
IMG_4104-14_20161008.jpg

IMG_4111-14_20161008.jpg
そろそろ食べごろか?まだ先か?実に聞いてから収穫しませう(*^_^*)

祖父はすこし食欲が落ちていたようですが、
みんなでワイワイガヤガヤ楽しく食べるとお箸が進んだようです。
祖母はいつもの通りの賑やかさ(*^_^*)いつまでも健康で。

お出かけ | 20:25:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad