■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お宝いっぱーい
きものなかむらさんの催事の葉書の写真に魅かれて行ってきました。
IMG_3980-14_20160924.jpg
ぐふ、この帯です。
写真映りもいいけど、実物はもっといいです。
2時間、お店に居座ってうろうろ考えて、今も迷い中。
どなたか先に買うてもろうたら諦めもつくんですけどねぇ。

IMG_3983-14_20160924.jpg
あ、捨松の帯が見えてますね。

この唐織の松竹梅の袋帯も端正な姿ですよね。
IMG_3981-14_20160924.jpg
大好きな雰囲気です。でもしかし、お値段は可愛くないっ!!!!
ごめん、なかむらさん!!!!

IMG_3984-14_20160924.jpg
珍しく縮緬地の千總。文句なくかわいいです。
誰かお仕立てしはらんへんやろか。

IMG_3990-14_20160924.jpg
アンティークの丸帯。総刺繍です。
後でねじる部分にも、巻くと隠れる部分にも全て刺繍がほどこされています。
ほんと、なかむらさんとこはお宝がいっぱいです"_" )、

お出かけ | 20:34:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

