■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
花 さく 私
18日は、acicoさん主催の「花 さく 私」のお手伝い。出店者一同でパチリ。
IMG_3926-45_20160918.jpg

はーの輔は放課後キモノ倶楽部のエミコさんのブースをお手伝いです。
IMG_3850-14_20160918.jpg
夕方に大阪入りするエミコさんに無事バトンタッチせねばなりませぬ。

とか言ってるのに、食べるーーー
IMG_3865-14_20160918.jpg
ヌンクイさんのカレーはほんとに美味しかった。
写真に撮った以上に他のご飯も飲み物もスイーツも食べたのに写真撮り忘れ。
どんだけお腹減ってるんだ(笑)

今回の撮影を特等席(ちょどエミコさんのブースがカメラの真後ろという)で拝見しつつ。
皆様の変身ぶりとポージングの妙でとても素晴らしい写真になっていることでしょう(*^_^*)
erikoさんと静紀さんの指導にも熱が入っていましたしね!!!!

夕方からは静紀さんの日本舞踊ショーです。
IMG_3925-14_20160918.jpg
たおやかでしっとりとした静紀さんの日本舞踊。目が❤になってました(#^.^#)
いやはやしかし、このフォトフレーム、ドライフラワーでデコレーションされています。
八花堂さんの力作、すごいです。

私は次の日19日が吉田嘉謡社の本番なので1日目だけの参加でしたが、
2日目も大盛況だったようです。皆様の写真がアップされるのが楽しみです。

イベント | 21:54:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad