■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
8月28日の着物
8月28日の着物 (30度、60%)

IMG_3668-35_20160828.jpg

藍型 絽夏物
秋草 紗襦袢
白地紅葉柄 絽名古屋帯
黄色絽縮緬 帯揚げ
焦茶 帯締め

8月末のこの時期に何着よかな~~~?
2個のコーデで朝から悩んでました。
PTQI7430-20_20160828.jpg
この夏はまだ藍型着てないしなーーー、
縞の明石縮はブログ書き始めてからは着てないしなーーー
いろいろ考え込んでしまいました。
帯も絽なのに紅葉、流水にカタバミ、どっちも締めてないのにもうそろそろ季節は終わり。

いろいろ考えて、絽なのに紅葉、の帯に決定。
緑の葉っぱが見えるようにちょっと横へ寄せて帯を結んでみました。
2014年9月はど真ん中に赤い葉っぱが見えるように結んでます。
季節の進み具合で、見せる場所を変えて楽しみます。

それにしても今日の気温は30度。涼しくて過ごしやすい季節になってきました。
秋がそろそろ顔をのぞかせてますね。季節が進めば違う楽しみが待ち構えてます(*^_^*)
楽しみだわ~~~

着物 | 21:19:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad