■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
秋の夜長のための準備。
何をそんなに暑い最中に毛糸を触っているんだ?と言われそうな画像が続きます。
IMG_3161-14_20160716.jpg
先日突如思い立って毛糸で編み始めたのが棒針のドイリー。
志田ひとみさんの「棒針の模様編み集」を本屋さんで見つけて、中身を確認して購入。
縄編みに透かし編みのパターンがたーくさん載ってて満足(*^_^*)

よくよく見ると交差と透かし編みの順番を間違えていますが、仕上がりました。
IMG_3173-14.jpg

ずーーーっと前に仕上げたかぎ針編みのドイリーと一緒にしました。
IMG_3174-14.jpg

これは以前編んだかぎ針編み側
IMG_3175-14.jpg

かぎ針編みだけだとスカスカで保温に支障がありましたが、
これで分厚くなって、穴も塞がって重畳、重畳(#^.^#)
IMG_3177-14.jpg
最終的にはこのように秋の夜長を楽しむために使いたい(願望)
とりあえず見た目に暑苦しいので毛糸ネタはここまでにします。

創作活動? | 19:01:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

