■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
6月25日の着物
6月25日の着物 (26度、70%)

IMG_3060-35_20160625.jpg

紫陽花にしっとりと寄り添うための装いです。
少し雨の予報も出ていたので、洗える絹紅梅にしました。
自分で解いて、途中まで自分で縫って、最後は力尽き果てて縫ってもらった着物です。

基本、絹紅梅は絹が入っているのでお家洗いには適してません^_^;
が、いつもの「やっちゃえ」で、やってみたらうまくいった系です。
よいこの皆様はマネをしないよーに\(^o^)/

着物 | 22:55:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad