■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
6月18日の着物
6月18日の着物 (30度、60%)

IMG_2883-35_20160618_2016062622523341e.jpg

ブルーグレー絞り 浴衣
黄色水色 博多単半幅帯
さくらさくら リボン帯揚げ(セオα)

たぶんすごい熱気だろうな、と予測しまして
めぐる、くらし、ころも では浴衣を着ました。
そして予測通り皆様の熱気でムンムンとなりまして浴衣でよかったな、と。
ふわふわっとした絞りの浴衣は体に沿うので楽チンです(*^_^*)
そして2日目である19日は洋服でしたので写真はナシです。

着物 | 21:52:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

