■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
遅めのバラが咲き進んできました。
15日のバラたちです(*^_^*)遅咲きのバラが咲き進んできました。

チャールズダーウィン
IMG_2267-14チャールズダーウィン_20160515

IMG_2270-14チャールズダーウィン_20160515
少しセピアかかった黄色と花びらの薄さに儚さが見て取れます。

あけぼの
IMG_2266-14あけぼの_20160515
昨日から開花が進んで、色もどんどん変わります。

シャポードゥナポレオン
IMG_2257-14シャポードゥナポレオン_20160515
萼(がく)がわしゃわしゃしてるモスローズ。
やっとこさ咲き始めました。

アメリカンヘリテージ
IMG_2261-14アメリカンヘリテージ_20160515
安定の色と咲き具合。

ピエールドゥロンサール
IMG_2265-14ピエールドゥロンサール_20160515

ラネイ
IMG_2263-14ラネイ_20160515
下から見上げてると森のようですね。

セレスティアル
IMG_2258-14セレスティアル_20160515
今年でこの木は終わりです。お疲れ様でした。

我が家の空中庭園 | 10:46:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

