■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
中之島公園のバラ
なんだかこのまま帰るのはもったいなくて北浜で途中下車。
フリマの打ち合わせもしたいよね~~と、中之島公園のバラも見に行ってきました。
それにしてもお昼からの大阪は暑いですね。
IMG_2212-14_20160514.jpg

IMG_2218-14_20160514.jpg

IMG_2213-14_20160514.jpg

IMG_2239-14_20160514.jpg

木陰の赤いバラ。正統派で好きです。
IMG_2223-14_20160514.jpg

フリルいっぱいのドレスのようです。
IMG_2225-14_20160514.jpg

IMG_2226-14_20160514.jpg

IMG_2230-14_20160514.jpg

IMG_2219-14_20160514.jpg

背景に高速道路とビルが立ち並ぶのも大阪ならでは。
IMG_2235-14_20160514.jpg

acico、頑張る!!!!可愛いバラのためっ!!!!
IMG_2233-14_20160514.jpg

そして食べはぐれたお昼ごはん。ロブスターのバターライスです。
IMG_2243-14_20160514.jpg
甲殻類大好き人間なので、幸せ(*^_^*)

そして6/18、19開催のフリマの詳細の確認。
IMG_2241-14_20160514.jpg
言葉の端々をとりあえず書き留めるのが私のやり方。
パソコンに向かうより、スマホに向かうより、
紙にペンで向かうほうが頭の中のことを書きだしやすいのです。
acicoさんは関連の方々へのご連絡&私のメモを見つつあんなんこんなん。
どんどこ書いていきます。楽しくてワクワクする美味しいイベントになりそうです。

お出かけ | 21:19:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad