■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春季謡曲大会(出てないけど)
謡を習っている吉田先生の吉田嘉謡社の春季謡曲大会があったので伺いました。
私は今回は出てません。皆様の出演を楽しみに行ってきました。

私の少し先をしていらっしゃる方たちで大仏供養を。しっかりした声で惚れ惚れ。
習ったところは少し口ずさみ、習ってない後半は次回のお稽古を楽しみに聞いてました。

皆様のお仕舞もかっこええなぁと。吉野天人や高砂、紅葉狩りとか。
人それぞれの雰囲気の仕舞でのんびり拝見させていただきました。
でも次の9月はそうは言ってられないので、しっかり練習をして舞台に臨みたいです。

で、あまりにも皆さんの舞台にのめりこんでいたので写真がござんせん。
なのでみんなといただいた夕食の写真をどうぞ~~~~(笑)
CUNU1372-16_2016604429.jpg
おいしかったです(#^.^#)

お稽古 | 21:36:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

