■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
のんびりふわふわゆーらゆら。
せっかくだから元町まで足を伸ばして。
IMG_1622-14_20160501.jpg
JR元町駅を山側に抜ける道は、なんだかすっぽりはまってるみたいな空間です。

お昼はネギラーメン。
IMG_1619-14_20160501.jpg
これ以外にもチャーハンが出てきたり春巻きが出てきたり多かった((+_+))

腹ごなしにテクテク歩いて、ギャラリーVie。東野さんの個展中でした。
IMG_1621-14_20160501.jpg
ご本人がいらっしゃって、「どこかでお会いしたようなしてないような?」と思っていたら
以前谷六のコトコトダイニングさんで見た紙芝居の方でした。
(調べたら2013年のキモノカクテルのことで、びっくり!!!)

最後にエルダーフラワーのソーダを飲んで終わり。
IMG_1628-14_20160501.jpg
のんびりあんまり考えないでふわふわ遊んできました。

お出かけ | 21:39:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

