■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
楽しいことに距離は関係ない。
朝からしおかぜと新幹線を乗り継いで大阪まで。
大阪から石橋、箕面。おーすごい移動距離だわ。
ということでやってきましたよ、KIMONOシルミルキル~~。

趣のある河鹿荘ですね。
IMG_1163-14_20160321.jpg

acicoさんが出展。新しいリボン帯揚げの色見本を矯めつ眇めつ。
IMG_1157-14_20160321.jpg
acicoさん、全く映ってないわ。ゴメン。

阿部さんとトモちゃん。お二人ともふんわりかわいい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
IMG_1154-14_20160321.jpg

六花さんの鼻緒はドリーミー。
IMG_1169-14_20160321.jpg

母にグラスコード、どうやろか。
IMG_1164-14_20160321.jpg

弥生さんに見立てていただいたオリジナル着物。
IMG_1160-14_20160321.jpg
カーブと色でふわっとした雰囲気、だそうです。
自分では選ばないなぁ、とつぶやくと弥生さんからの愛あるムチのお言葉を頂きました(涙)
ちょびっと涙目になりつつ、トモちゃんに助けを求めつつ(笑)

ゆったりとした空間とふんわりとした空気感のイベントでした。
また次も楽しみです(*´∀`人 ♪

お出かけ | 22:28:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad