■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
しおかぜ3号~~~
母と新居浜から松山へ。しおかぜ3号に乗ります。
IMG_1133-14_20160320.jpg

四国八十八ヵ所の51番札所、石手寺。
IMG_1138-14_20160320.jpg
松山に何年もいたのに初めて行きました。
なんだかたくさんの仏様、神様がいらっしゃいました。

そのままテクテク歩いて下がると道後温泉。
ちょうど桜まつりが始まるようでたくさんの人出でした。
(あまりの人出で本館の写真が撮れず、涙)
みかんの新しいお店があって心惹かれました(''◇'')ゞ

そして松山に来て、着物も着ているというのに洋服を買ってしまうという暴挙。
サイズ、大丈夫やろか。まあ、ワンサイズしかないしなあ。

お出かけ | 21:32:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad