■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
マフラーありがとうございました&羽織紐が活躍の時期がやってまいりました。
一週間ほど前に告知したマフラーのなんちゃってセール。
昨日で終了いたしまして、それぞれに皆様のところへ行きました。
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そして丸ペンチを買った時に、一緒にビーズも買ってしまってます。
新しい道具も手に入りましたし、使ってみたくなるのが性。
羽織紐をちまちまと作りました。

IMG_1028-14_20160313.jpg
不透明でグリッターたっぷりな緑とコロコロマルマルな黄色飴玉。
元気いっぱいにお外を駆け回る雰囲気。
今からの薄羽織も季節にもってこいだし、もちろん袷の羽織でもお使いいただけます。

IMG_1030-14_20160313.jpg

他にも作ったので、近々minneにもアップしまーす。

KANOTO 着物小間物 | 23:12:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad