■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
喜=7x3、人生七十古来稀なり
親族の中に喜寿と古希を迎える方がおりまして、お祝いの会をしました。
みんなで集まって、わいわいと話をして楽しく食事が出来て、幸せだなあと感じます。
来年も再来年も元気な姿で集まりましょうね。
美味しいお酒が飲めるようにドクターストップがかからないような日常生活を送りましょうね。
と話をして終わりました。
美味しいものを美味しく感じる、楽しいことを楽しいと感じる、
当たり前のことですが、心身ともに健全であることが前提条件。
なかなか喜寿古希の年齢になると体のすべてが健康という訳にはいきませんが、
ゆっくり自分の体と相談しつつ、毎日の生活を送ってくれたらそれだけで十分です。

美味しい食事を頂きました。
IMG_1059-16_20160313.jpg
私としては椀物が「大変」美味しゅうございました。

日常 | 22:46:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

