■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
陽射しに誘われてお出掛け
大阪駅を見下ろせる場所へ。
IMG_1013-14_20160312.jpg
梅田の阪急百貨店です。

KIMONO MODERNさんでレースの花羽織を見せていただきました。
ネットショップで気になっていたのですが、なかなか実物を見る機会がなくやっと本日。
濃い色があればいいな、と思っていたので紺色で。
もうすでに商品は売り切れで、店員さんの私物を羽織らせていただきました。
ぽっちとな、でゲットヽ(^。^)ノ

貴和製作所で9ピンとか9ピンとか、ちょっとだけ?ビーズとかも。
春らしい羽織紐が作れる予感ですよ。
大好きなシモジマで文具、ハンズでも文具。(文具大好き)
寒いのに陽射しは厳しいという変な一日でしたが、太陽を満喫しました。

お出かけ | 21:55:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad