■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
自ら着る、成人式 & あちこち市 御礼
自ら着る、成人式 & あちこち市、無事終了いたしました。
自ら着る成人式にご参加いただきました皆様、
あちこち市へ足をお運びいただいた皆様、楽しいお時間を過ごしていただけましたでしょうか。
少しでも皆様の着物生活の一助となれましたら、幸いです。
IMG_0834-14_20160221.jpg
取り急ぎ、御礼まで~~~~
当日の様子は追ってアップしますね。

そしてスタッフの皆様、ピースフォトのカメラマンさん、マニエラさんお疲れ様でした。
そしてそして主催のacicoさん、本当にお疲れ様でした。
ほんま、おおきに、楽しかったよ(@^^)/~~~

イベント | 21:43:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad