■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
歩いて歩いて
こだまさんの催事は森ノ宮。帰りは難波宮を抜けて。
遠くから撮ったから、奥の大阪歴史博物館のほうが目立っちゃいました。
IMG_0732-14_20160214.jpg

今日はなんだか変なお天気です。晴れたり曇ったり、風が吹いたり。
ゆっくりと春になる、という訳にもいかなさそうですね。
IMG_0735-14_20160214.jpg

行ってみたかったお蕎麦屋さん、守破離へ。
IMG_0736-14_20160214.jpg
小海老天蕎麦を頂きました。ええ、甲殻類大好きですから。
途中で熊野道にも出会いました。淀川の三軒茶屋から南へ下りたところに石碑があります。
結局、歩いて家に帰りつきました。

お出かけ | 18:26:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad