■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
住吉大社と言えば盆栽カフェ
住吉大社で反橋能、の前にお久しぶり~~なacicoさんと盆栽カフェでお昼御飯。
IMG_0685-14_20160211.jpg
この頃はお家のお花の為にえっさほっさ頑張ってるんだそうです。
春になればacicoさんのお庭が楽しみです(^◇^)

何くれとなく話をしつつ、甘味も頂きました。
IMG_0680-14_20160211.jpg
あんこのない抹茶あんみつです。

IMG_0681-14_20160211.jpg
盆栽さんの盆栽たち。お外で郁々してます。

IMG_0683-14_20160211.jpg
ちょっと足をのばしてお花をたくさん植えてらっしゃるお家の前を拝見。
この紫色のお花、とっても愛らしくて素敵です。
楠珺社に寄ったりしながらacicoさんとぶらぶら、ええお日和でした。

食べること | 21:51:04 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad