■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3種混合ならぬ、2者混合
阿倍野近鉄百貨店に行って、バレンタイン商戦の術中にはまってきました。
ゴディバのショコリキサーショコラフレーズ(イチゴ味)
IMG_0634-14_20160131.jpg
朝から冷たいものを食べてしまって寒くなってます。
そして私が食べているときにはもう40人ほど待っていらっしゃる。

阿倍野から京都へ。実はお稽古に行っている吉田嘉謡社の新年のお稽古会だったんです。
久々にバスを使おうとしたら、えらい迷いまして、京都で迷子になりました┐(´-`)┌
お稽古の成果は、と言いますと、むーーーーん。
大仏供養の一部分をしたのですが、息子と母親の二人を演じ分けがなんとも。
声の調子や速さを変えるのですが、途中で二人が混じってしまって、今誰やねん状態。
それもこれも単に集中力の欠如以外の何物でもありません。
なんだかぴしゃっとしない締りのない謡になってしまいした。
でもでも、社中の皆様はそれぞれに一番の出来を発表してらっしゃいました。
次からはきちんと気分アゲアゲでガンバロー。

お稽古 | 23:03:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

