■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
柔らかマフラー ~2/21あちこち市
2/21(日)うさ舎acicoさん主催、
自ら着る、成人式と同時開催のあちこち市にはーの輔も出品いたします。

大阪もぐっと寒くなりました。皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。
さて今日も編むのが止まらないはーの輔です。

あちこち市に持って行くマフラーをご紹介。
シャーベットピンクのマフラーです。
IMG_0611-14_20160130.jpg

IMG_0612-14_20160130.jpg
色合いとしてはこの写真が一番近いかしら。

待ち針を打ってブロッキングの用意。シューっとスチームアイロンをかけます。
IMG_0586-14_20160124_201601302306255b3.jpg
この寸法入りのアイロン台は母が大昔に編み物をしていた際に手に入れたもの。
道具が揃っていると仕事が速いですね。

ふんわりモヘアとストレートヤーン。
IMG_0509-14_20160116_20160130230623992.jpg
この毛糸を組み合わせて2本取りで編みました。
あちこち市で実物を手にして、是非合わせてみてください。

他にも帯飾りや羽織紐もありますよ。
KANOTO 着物小間物

自ら着る、成人式の詳細はこちらをどうぞ→
あちこち市の詳細はこちらをどうぞ→

KANOTO 着物小間物 | 23:23:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad