■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
もふりマフラー ~2/21あちこち市
2/21(日)うさ舎acicoさん主催、
自ら着る、成人式と同時開催のあちこち市にはーの輔も出品いたします。

めっきり寒くなりましたね。
寒波が日本各地で猛威をふるっています。さすがの大阪も今日は粉雪が舞いました。

寒い冬のお出掛けのお供にもふりマフラーはいかがですか。
暖かすもも色のマフラーです。
IMG_9764-14_20151114_20160120220415511.jpg
模様はブラーニー・キッスとジグザグ。
両端にはケーブルとガーター編みを配しました。
甘撚りの毛糸で、肌心地も最高です(*^^)v
アラン編みマフラー (すもも色)

濃緑のアルパカ混のアラン編みのマフラーです。
IMG_0064-14_20151219_201601202204360ed.jpg
2段ごとにやってくるネジネジ部分。
かなりの忍耐重労働でしたが、仕上がると感動もひとしお。
アルパカとウールの毛糸であったかですよ~~~~。
アラン編みマフラー (濃緑)

他にも帯飾りや羽織紐もありますよ。
KANOTO 着物小間物

自ら着る、成人式の詳細はこちらをどうぞ→
あちこち市の詳細はこちらをどうぞ→

KANOTO 着物小間物 | 22:21:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad