■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あったかマフラー ~2/21あちこち市
2/21(日)うさ舎acicoさん主催、
自ら着る、成人式と同時開催のあちこち市にはーの輔も出品いたします。

白白シリーズのガーター編みのマフラーです。
IMG_9761-14_20151114_20160113220416fe2.jpg
一本取りから、モヘア三本取りまで、合計7種類の白い毛糸を使ってます。
肩にかけておくだけで、ぬくもりの中でふわふわいい気分になれますよ。
minneのサイトにも情報を乗せてますのでご覧ください。
ガーター編みマフラー (いろいろな白色)

水色、ブルー、グレーのメリヤス編みスヌード。
IMG_8617-20_20150913_2016011322034489f.jpg
ぐるっと首回りに巻き巻きしてください。
1重巻でも2重巻でもどちらでも大丈夫ですよ。
3色それぞれ正面に出す位置を変更すれば、いろいろな表情が楽しめますね。
もちろん、重ねて片方に入れ込むシンプルな形もかっこいいですよ。
メリヤス編みスヌード (水色、ブルー、グレー)

他にも帯飾りや羽織紐もありますよ。
KANOTO 着物小間物

自ら着る、成人式の詳細はこちらをどうぞ→
あちこち市の詳細はこちらをどうぞ→

KANOTO 着物小間物 | 22:23:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

