■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1月11日の着物
1月11日の着物 (10度、40%)

IMG_0481-20_20160111.jpg

ピンク花唐草 着物 (H26.10からマイサイズに変更)
白地梅柄 襦袢
赤地絞り 名古屋帯
綸子地白地黄緑色絞り 帯揚げ
卵色サーモンピンク 帯締め

新春文楽をおっとり気分で見たかったので柔らか物にしました。
IMG_0484-35_20160111.jpg
黄緑の絞りの帯揚げを使いたくて選んだのはよかったのですが、
どうしても帯締めが決まらない(;''∀'')
まよってサーモンピンクの帯締めにしたけど、なんか???
もう少し考慮の余地ありなコーデでした。

母も着物を気張って着ました。
うさ舎acicoさんのキモノキレイレッスンに通ってる成果を発揮してます。
白とこげ茶の裏表の帯締めを今回は左右違えて結びました。
IMG_0480-20_20160111.jpg

久々に母と一緒。
IMG_0483-16_20160111.jpg

着物 | 23:32:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

