■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
1月9日の着物
1月9日の着物 (10度、30%)

IMG_0460-35_20160109.jpg

茶泥椿大島
錦紫黒地ハイビスカス 襦袢
絞り扇面 昼夜帯
綸子地白地赤色絞り 帯揚げ
赤紫 3分紐 (江南)
花束 帯留

池田重子さんに会いに行くにはこの大島を着ようと去年から決めていました。
この大島には錦紗の襦袢、帯は赤いざっくりとした八寸帯をしようと思っていました。
が、年末年始にはきもの・きもの弥生さんのHPを見て悶絶。
きゃーーーーーー、かわいい帯ーーーーーー
すぐさまポチッとしてしまい、手元に届いて狂喜乱舞。
写真でもかわいかったのですが、実物はもっとかわいい(*^_^*)

今回はお花畑をイメージしました。
着物は椿、襦袢はハイビスカス、帯には桜、帯揚げには梅、帯留はバラ。
たくさんのお花を池田さんに見ていただきました。
IMG_0458-35_20160109.jpg

着物 | 23:30:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad