■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1月1日の着物
1月1日の着物 (10度、45%)

IMG_0343-20_20160101.jpg

紫地菊柄小紋
黄緑松竹梅 襦袢
青磁色相良刺繍 袋帯
レモンイエロー礼装帯揚げ
黄水仙 冠組

大好きな菊の小紋で年始のご挨拶。
いつもほとんど使わない青磁色の相良刺繍の帯を合わせました。
モリタ先生のクローゼット診断の時に相談した帯です。
苦手色も自分に引き寄せるためのカラーコンサルタントであり
クローゼット診断なんですよね。
大好きな紫色に合わせると大丈夫でした。

足元にいろいろなものが引っ付くので、急いで撮ったらぶれた。
IMG_0349-35_20160101.jpg


姉も着物を着ました。
可愛らしい雰囲気で晴れ着モード全開のコーディネートです。
IMG_0402-80_20160101.jpg

着物をいろいろ出して選んでもらって、帯はあれか?これか?と合わせてみる。
帯締め帯揚げはおおよその色を指定してもらって、手持ちの中からポンポンポン。
姉妹だと「これどう?」「いやーーー、あっちがいいーーー」とか遠慮なく出てきます。
楽しい時間です。

着物 | 22:25:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

