■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あしたはおふくいち、皆様おいでませ。
帯飾りのご紹介がまだでしたね。

スワロフスキーの緑の雫が印象的な帯飾りです。
IMG_9047-14.jpg

偶然に撮ることができた一枚。スワロの色が反射してきれいな色が下に映りました。
IMG_9046-14_20151225232616377.jpg

ピンクとゴールドのチェコグラス。
IMG_9005-14_20151225.jpg

ブルーの雫型のスワロを使って。
IMG_9034-14.jpg

深々と冷える空気感と、スカッとしたお空、両方併せ持ちます。
IMG_9040-14_2015122523261643d.jpg

acicoさんはなにやら私物大放出のようです。
楽しみ満載です。早い者勝ちですので時間を見計らってお越しくださいね。
明日は11時からですよ~~~~
そして冷えるみたいなので、ぬくぬくした格好でお越しくださいね。
マフラーもありますので是非ご覧ください(@^^)/~~~

KANOTO 着物小間物

------------------------------
「歳暮のおふくいち」
------------------------------

日時:12月26日(土)-27日(日)11:00-18:30
場所:嶋屋喜兵衛商店(大阪市住之江区安立三丁目8-4)

問い合わせ先:
安立ひとつ屋根の下プロジェクト 嶋屋喜兵衛商店
(嶋屋喜兵衛商店は、旧紀州街道に面した町家です)
559-0003 大阪市住之江区安立3丁目8-4
TEL:080-4971-3821
E-MAIL:anryu.syoya@gmail.com
WEB: http://shimayakihei.tumblr.com/
faebook: https://www.facebook.com/anryu.syoya

KANOTO 着物小間物 | 23:35:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad