■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
思いもかけず変化してました。
洋服で出かけた先はヘアサロン。
髪の毛を切ってきました。今日のお供はパトリックのシュリー。
IMG_9930-14_20151129.jpg

4月にソールを入れていただいて、歩いた結果、
どうやら足の形が変わってきたみたいです。
親指の爪が上向きになっていたのが、まぁちょっと水平に近くなってきた?
小指の爪も平らになってきた?
右足首の歪みもまだましになってきたように思います。

と言うことでパトリックのシュリーを試し履き。
今年の2月に試し履きをしたときは、足の沿わなかったのですが
今回履いてみたらしっくり沿いました。
(そろそろリーボックも草臥れてきましたからね。)

右の腰が不調を訴える今日この頃。
年明けに東京の井手口さんのサロンにお伺いする予定をしています。
どのように足が変化しているか楽しみです。

お稽古 | 21:40:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad