■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
11月22日の着物
11月22日の着物 (18度、60%)

IMG_9858-20_20151123.jpg

肌色飛び柄小紋
白地梅柄 襦袢
茶地に梅鉢模様 名古屋帯
綸子地白地赤色絞り 帯揚げ
赤白 帯締め

何気に襦袢が梅柄、帯も梅柄、帯揚げの飛び絞りも梅柄。
これかな~、あれかな~と選んだ結果、梅柄が集まりました。

現代物の小紋の上には、この羽織ばっかり。
IMG_9851-35_20151122.jpg
私の手持ちの羽織は、アンティークの物ばかり。この羽織が一番大人しめ。
でも羽裏は鮮やかなんです。(ちらりと端っこに見えてますけど。)
現代物の小紋の上に羽織るものが欲しいわぁ。

着物 | 23:05:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad