■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ見て寄り道ばっかり(^ム^)
東洋陶磁美術館の後は堺筋を南下。
NHK朝ドラに出演中の五代友厚の銅像がある大阪取引所。
IMG_9838-14_20151121.jpg

五感では、残っていたクロワッサン2個をお買い上げ。これで今日の分は終わりです。
IMG_9839-14_20151121.jpg

やっぱり寄っちゃう船場センタービル。
川瀬商店でまたまたええもん見っけてもうた。
IMG_9841-14_20151121.jpg
黒ともグレーとも茶色ともなんとも言えない地の色にドボンですな。
気になるわぁ。

IMG_9843-14_20151121.jpg
刺繍のシルックも入荷済み。飛び柄で控えめな雰囲気がとってもいいですね。

最後は心斎橋東急ハンズで来年の手帳を購入。例年通り同じ手帳です。
で、家まで歩いて帰りました。はい、よう歩きました\(//∇//)\

お出かけ | 23:00:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

