■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
母、奮闘。
朝からせっせと着物を着る母。
acicoさん主催の食事会に出席するためです。
帯揚げをすっきりふんわり結ぶために悪戦苦闘。
IMG_9831-14_20151121.jpg
この後には帯締めを結ぶという山場が待ち構えてるんです。
母、帯締めの結び目が裏返ってしまって???何回か結びなおして、納得したようです。

食事会の場所で、梅田はわかけど詳細なビルの場所がわからないの~~~
というのでビルの前までお見送り。
IMG_9832-14_20151121.jpg
帰ろうとすると、エレベーターは?どこから上がったらいいの?
と言うので結局エレベーター前までお連れさせていただきました。
地図、読めるよね?自分で読もうねぇヽ( ´_`)丿
ま、一人で着物着て帯を結んでテクテク歩いてるからええとしましょ。

着物 | 22:13:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad