■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
カバンのち、カンテグランデ
大阪の南の河内長野からびゅーんと北の中津まで。
カバンやさんを梯子してきました。
IMG_9805-20_20151115.jpg
横長バックへのあこがれはありつつもサイズがしっくりきません。

別のお店でもカバン。帯地を使った黒革カバン。
IMG_9806-14_20151115.jpg
しっとり手に馴染む皮の感触が幸せですね。
奈良印伝を使ったカバンもありましたが、後ろ髪をひかれつつお暇しました。
買ってもよかったかしら?

ここまで来たら一度は行ってみたいと思ってました。
IMG_9810-14_20151115.jpg
カンテグランデ。中津のお店は地下一階なので、階段をトコトコ降ります。

雨が降った後の緑。
IMG_9811-14_20151115.jpg

エキゾチックな香りと共に久々にラッシーを飲めて満足。
IMG_9814-14_20151115.jpg
今日はなんだかぼやっとしてましたが、
acicoさんの方向音痴に巻き込まれないように頑張りました。

お出かけ | 21:39:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

