■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
突撃二人組が行った先は高野山
前日に思い立った高野山行。
突撃二人組でacicoさんと二人、南海電車で高野山へ行ってきました。
IMG_9689-14_2151108.jpg
すっかり紅葉して、もうすでに終わりかけ。

まずはさんぼうさんで腹ごしらえ。
IMG_9693-14_2015118.jpg

お豆腐のあんかけ。ふんわりとろり体が温まります。
IMG_9694-14_20151108.jpg

この車はきもの寺子屋*福°々庵の佳代さんの愛車、PAOさん。迎えに来てくださいました。
IMG_9698-14_20151108.jpg
一所懸命写真を撮るacicoさん。ええ写真撮れましたか?

後部席はなんだかほっこりモードです。
IMG_9697-14_20151108.jpg

佳代さんともろもろのお話。どんどん話が膨らむ膨らむ、跳躍跳躍。楽しいわぁ。
IMG_9701-14_20151108.jpg

そしてemonぬけるもんを試着する佳代さん。
IMG_9703-14_20151108.jpg
acicoさんの思いがギュッと凝縮して詰まっているemonぬけるもん。
着物人にとってええお品です。

お出かけ | 22:53:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad