■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋季謡曲大会 (#^.^#)初めての舞台です。
初めての舞台です。乗ってきました。
私が師事する吉田篤史先生の吉田嘉謡社、秋季謡曲大会です。
IMG_9636-14_20151011.jpg

グハッ。自戒の為に載せとこ。
IMG_9623-40_20151101.jpg
仕舞は養老を舞いましたが、間違えました。
動き始める箇所を間~違えた、間違えた~。
練習以上のことはできないってことです、、、、、

素謡は土蜘蛛と大仏供養。
土蜘蛛さんはついこの間終わったとこで、土蜘蛛ガールズ5人で頑張りました。
そして私はトモとして前半で出番終了、後半は地謡に切り替えて参加。
ビバ、地謡。
わっせわっせと後ろの先生がたからの煽りに乗ってふらつきつつもなんとか乗り切りました。

大仏供養は地謡オンリー。配役はなしでーす。
真後ろに吉田篤史先生がいて、ガンガン声がかかってきて、煽りに乗って
チョーーーー、ウハウハで謡ってました。
最後の最後、お稽古よりもどんどん煽って走って、激走。
とりあえずなんとかついていけてる感じですが、楽しーーーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
ビバ、地謡。

京都教室、大阪教室のみんなで舞台に緊張しつつも乗ることが出来てうれしかったです。
そして初乗りだったので名古屋と大阪と川西から友人たちが駆けつけてくれました。
いつもと違う私でしたが、これも私です。

お稽古 | 21:39:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

