■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
袋をチクチク ~爽秋のおふくいち
新しい布地を出して東袋をチクチクしてました。

IMG_9435-14.jpg
紅色というか青味の強い赤(私の大好物の赤です)と水色の絞りです。
正絹なのでくるんと巻いて収納してもシワになりづらいんですよ。

東袋は今で言うところのエコバック。
着物を着ているときはバックの金具や紙袋の先、引っかかりはなかなか気になりますよね。
でも布製の東袋であれば引っかける心配もありません。
バックの中にポンと一つ、お出掛けのお供にどうぞ(@^^)/~~~

そして同じ生地で作りかけの小さなポーチ。間に合えば持って行きます。
出来るか私?頑張れ私!!!


------------------------------
「爽秋のおふくいち」
------------------------------

日時:10月31日(土)-11月1日(日)11:00-18:30
場所:嶋屋喜兵衛商店(大阪市住之江区安立三丁目8-4)
「嶋屋喜兵衛寄席」
出演:桂福丸
日時:10月30日(金)18:30-
場所:嶋屋喜兵衛商店(大阪市住之江区安立三丁目8-4)
木戸銭:1500円(「番茶屋」さんのドリンク付き)
申し込みは080-4971-3821まで
◎同時開催イベント
10/30・10/31・11/1(近所の催し:第9回アンリュウリコーダーフェスティバル)
http://www.2015anrieufes.com
問い合わせ先:
安立ひとつ屋根の下プロジェクト 嶋屋喜兵衛商店
(嶋屋喜兵衛商店は、旧紀州街道に面した町家です)
559-0003 大阪市住之江区安立3丁目8-4
TEL:080-4971-3821
E-MAIL:anryu.syoya@gmail.com
WEB: http://shimayakihei.tumblr.com/
faebook: https://www.facebook.com/anryu.syoya

KANOTO 着物小間物 | 21:50:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

