■プロフィール

はーの輔

Author:はーの輔
はてさてどんな方が来て下さるのやら
現在は大阪市内にて住んでいます。音楽、美術館めぐり、旅行、きものに興味があります。
同じ趣味の方もそうでない方もごゆるりとお楽しみ下さい。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
KiMONO ROCK のち 編み物部
実は金曜日の仕事帰りにKIMONO ROCK OSAKAに行ってました。
irocaさんで三分紐をまたまたゲット。今回は黄緑と青色の分です。
そして買ったからには見てもらいたいと思って2回目行ってきました。

自分としてはROCKな要素は全くないのですが、
時たまピンとくる商品があるので、見逃せないのです。

これはルミロックさんのクロコ柄のシルック。
爬虫類な感じがあまりしなくていい。(そこはかとなく爬虫類感は漂ってるんですが)
IMG_9529-16_20151025.jpg

ルミロックさんのライオン更紗とirocaさんの三部紐。
IMG_9524-35_0151025.jpg

とりあえず見てもらえたので、お次は編み物部初参戦。
あっこ姐さんたちと編み編みしてきました。
相も変わらずピンク色のマフラーですけどね。
そして途中の編み間違いを発見してどんよりしてみたり、
でもぴーーーーっとほどいてまた編んでみたり。
私としてはなかなか捗った編み物部でした。
あともうちょっとで仕上がりそうだから、来週末の爽秋のおふくいちにだそうかな?
そして編むのに一生懸命で編み物部の写真がない。((+_+))

お出かけ | 01:15:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad